FC2ブログ

女神のメイスと製作日記

ツクールでコツコツ「女神のメイスと攻略本」というゲームを作ってます リンクはお気軽にどうぞ

青年よ女子力は燃えているか 鋭意制作中~

※この記事は一番上に来ます 過去のフリーゲームのまとめ等は下の記事をどうぞ※

2015/12/28更新
広告消しに報告、1月中には新しい絵が納品されますので体験版ももうちょっとリッチになると思います~!
お待たせしていて申し訳ありません
それとは別にTSゲーのフリーゲームも作ってます 何らかの形で出せればいいな~って思ってます

2015/12/15
DLsiteにの予告ページに体験版が追加されました
体験版のボリュームが少し物足りないかもしれませんが
年内に絵の納品がこれ以上ないので今ある限りでなんとかお見せできるところまで公開しました
製品版のボリュームとしては想定してるのはもっともっとあるのでご期待に添えられればなぁと思っております


宣伝画像サンプル

予告ページ(クリックでDLsiteのページにジャンプします)


それに伴い秋祭りのページからダウンロード出来るカス子版を停止
また秋祭りのページと随分仕様が違ってきてるので消しておくことにします
ツイッターの方で制作状況とかを確認できるのでお気軽にフォロードウゾ!

注意:旧カス子バージョンの体験版をプレイしてくださった方へ
あの仕様とはまったく違う風に作り直しておりますので
(アドベンチャー風ゲームでしたが動き回れるRPGとして作り直してます)
あまりあの体験版はあてにならないと思います
新しく体験版が出せるようになりましたらスグにお伝えいたします~


女子力サンプル1

様々な場所に行って期限の中で(21~30日を想定)女子力を上げよう!
なお男子力は意識しなくても上がってしまうようになっておりますかもしれないです
ある程度は自由に歩き回れますぞっ!

女子力サンプル2

メニュー画面、下着を履かないのはどう考えてもまずいですな!?
自分でつけたオモチャ(バイブパンツやローター)を自分で作動させて楽しみながら町を歩けますぞ!
その状態だと町の人や施設のイベントや一緒に居るキャラとのセリフさ分が出るようにしたい(未来への展望)

女子力サンプル3

あらあら…裸で歩く事でもできるんだなだな
あまり堕落した行動を取るとエンディングになっちゃうかもしれないんですな…


その他随時お伝えしたい情報はこちらの記事に載せておきます~


【悲報】ワイのペ○スがパンツに収まらんくなった・・・
たったひと塗りで超弩級のサイズアップ!
[PR]

  1. 2037/12/02(水) 12:01:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

のうひんだ~

わあい、のうひんだ
めいすのうひんだいすき

さんぷる2
さんぷる

女の子服と下着三種絵師さんがかいてくれました!
バイブ付きパンツはもうちょっとかかるそうです!たのしみ!

スチルもすすめていただいてます
やったぜ。

というわけで引続づき製作中でありんす!


(4月下旬は難しそうだな!?)
  1. 2016/02/07(日) 09:34:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お待たせしてます~

女子力もちろんつくっております~
それとは別にTSフリゲもゆるやか~につくっております
何とか形になるといいのですが…w

1月中に絵の納品がありますので続報をお待ちいただければと!
  1. 2015/12/28(月) 02:59:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっほっほ~

宣伝画像サンプル


こんな感じの予告画像を載せられたらいいなって感じです

まぁ体験版まだなんすけどね!
  1. 2015/11/28(土) 20:08:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです

めいすです そこそこ忙しいのですが…
ちょろっと進捗!絵師さんと打ち合わせして本日納品のタイトル絵を貰いました(仮?なのでもうちょっと追加で描かれるかもしれません)

sample.png

というわけでこんな感じです!
それに伴いエロシーンのスチル2枚、主人公の立ち絵もいただきました
で絵師さんに報酬をお渡しして拘りポイントを伝えてって感じです

またなんか動きがありましたらお伝えします

立絵右_服レイヤー無
(転載禁止)

右立ち絵もいただきました むふり一応服とかも差分ある感じです!
バイブパンツ何かも注文してしまいました むっふふ 夢のバイブパンツ装着して動ける美少女エロゲ!
というわけで頑張って作ります 来年度上旬完成を目指します

あ、そうそう…これ…

https://onedrive.live.com/redir?resid=AB244ECF110EDC03!905&authkey=!AONSqogVBB5mpH0&ithint=file%2czip

おそらくちょっと完成が難しいっていうかもう女子力ゲーム作らないといけないので
ここに置いて供養しておきますね… エロシーンは7個くらいあるはず…
まぁエロシーンしかないゲームなんですけど
  1. 2015/11/26(木) 23:44:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Author:メガメイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (115)
ゲーム (1)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR