2ntブログ

女神のメイスと製作日記

ツクールでコツコツ「女神のメイスと攻略本」というゲームを作ってます リンクはお気軽にどうぞ

貧乏侍と変化の妖刀製作続報

そうですねー・・・ 今75%ってところでしょうか?

後は最後のマップを設置してエンディングを何種類か用意すればゲームとしての体裁は整います
後はサブイベントやらボリューム不足だなーって所をイベントを用意したりダンジョンを用意したりすれば
いいかなあと思います


しのぶせくばと

ムラサとシノブの二人だけはセクバトに場所によっては対応
任意で切り替えられるわけじゃないですがアクセントとしていいかなあと




そういえばもうすぐ10万ヒットですね
侍が無事リリースできたら今までのキャラを全員集めた短編ゲームでも作ろうかしら??
  1. 2013/07/23(火) 08:54:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<侍続報 | ホーム | 貧乏侍と変化の妖刀製作続報>>

コメント

No title

更新お疲れ様です。
強気TS娘、最高っす! 
来月プレイできるのを心待ちにしています。
制作頑張って下さい!

>>今までのキャラを全員集めた短編ゲーム
おおー、制作されるのであれば超期待です!
  1. 2013/07/24(水) 00:26:06 |
  2. URL |
  3. #sBrXkvo6
  4. [ 編集 ]

No title

青年と女体化7日間戦争をプレイしたくDLしたのですが解凍したらCRCが一致しないか、出力先ファイルが使用中ですと出て正常に解凍できず、とりあえず起動できるか試しに起動してみたら「スクリプト'Cache'の106行目でRGSSErrorが発生しました」と出てプレイできません

再DLなど色々試してみたのですがダメでした・・・もしも此方側の問題でしたらすいません
  1. 2013/07/25(木) 15:49:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

>>今までのキャラを~
まあどうなるかわからないので本当に短編になりそうですがw

>>CRCを~
うーむ最後にアップしてからまったくいじっていないので
特にエラーは出ないはずなんですが
解凍ソフトを変えたりしてみてダメでしたらちょっと調べてみます
  1. 2013/07/26(金) 15:17:45 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>>解凍ソフトを変えたりしてみて

返答ありがとうございます!

他の解凍ソフトを使ってみたところ圧縮データが破損していますと出て正常に解凍できませんでした・・・
  1. 2013/07/26(金) 18:49:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

うーん本当にまったくいじってないので
お手数ですが再ダウンしてみてそれでもダメでしたら
あげ直しておきます
  1. 2013/07/27(土) 09:47:11 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

何度かダウンロードしたら正常に解凍できました!

ご迷惑をおかけしてすみませんでした・・・
  1. 2013/07/27(土) 13:23:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

10万ヒットおめでとうございます!
メガメイさんの作品はキャラクターやイベントのシチュエーションが自分好みで、プレイしていて凄く楽しいです。
これからもお体に気を付けて、活動頑張って下さい。
応援しています。
  1. 2013/07/28(日) 11:12:09 |
  2. URL |
  3. #sBrXkvo6
  4. [ 編集 ]

No title

女神のメイスと七日間でシャープの立ち絵が表示されたままになります
セーブデータを引き継いだのが原因かと思って最初からやり直してみてもシャープを一度操作したあとはそのままになってしまいました
もしかして自分だけですか?
  1. 2013/07/30(火) 21:11:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

>>10万HIT~
どもです!こんなにゲームを長いこと作るとは思っていませんでした!

>>女神のメイスと7日感
一体どっちなんでしょうか…?
もし青年と女体化7日間戦争と女神のメイスと攻略本のセーブデータの互換を行なっているのでしたら
それはやめてください その2つは一応世界観は一緒ですがまったくの別ゲーですのでセーブデータの互換は一切ありません
  1. 2013/07/31(水) 06:45:06 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

女神のメイスと攻略本の間違いでした本当にすいません
特にセーブデータの互換等はしていません
  1. 2013/08/07(水) 14:25:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megamei.blog.2nt.com/tb.php/54-61524829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メガメイ

Author:メガメイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (127)
ゲーム (2)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR